過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13139 
千葉の原が3ポイント16本試投して8本成功。富樫も同じくらい。他の選手は3本位しか打ってないのに。明らかにオリンピック見越して、原にチャンスあげている。そして確実にうまくなっている。日本代表はオリンピックで3ポイント確率悪いと1勝もできずに終わるから。
馬場ちゃんにも3p試投のチャンスあげてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13138 
17日が埋まれば、ホームは全試合完売ですかね!
13、14日アウェー佐賀戦もアウェー側席は埋まってるようだし、前回もヴェルカブースター沢山いてホームとは違う一体感で盛上っていましたね
いつもどれくらいヴェルカブースター来てるんかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13137肥後の赤牛 
13日土曜日佐賀アリーナチケット取りました。後17日大村、20日21日も沖縄アリーナもチケットゲット。佐賀はヴェルカブースターが多いそうです。残り僅か、行ける範囲で熱い声援を送りたい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13136 
日本人で馬場選手クラスを探していたら日本代表候補とかしかパッとは思い出せないですね
でも現チームも簡単に離さないだろうし、複数年契約してる可能性もあり
仙台の阿部諒のように島根ではプレイ時間あまりもらえてなかったけど、仙台では信頼されて数字残しているので、プレイ時間与えたら、活躍しそうな選手もGMが口説いて是非狙ってほしいなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13135 
馬場の貢献度平均日本人の中やと3位やね。前が河村、安藤やから身長やディフェンス考えたらBリーグで一番活躍してる日本人と言ってもいいぐらいだと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13134名無しさん 
これができる日本人選手...だぞ

何人いるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13133 
キングス戦負けたけど速いテンポのオフェンスとダンクで見ごたえ半端なかった。これができる選手ならだれでもいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る