過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13132 
馬場選手のは難しい問題ですね
ヴェルカで1年スタメンはり勉強して、オリンピックで活躍、NBAとかから声かかるのを目指していたとしたら、声かかればすぐNBA行くでしょうね
ただ声かかる時期まではっきり解るまでヴェルカが待つのかな??
馬場選手がどう考えているかですね
でもヴェルカもチーム編成上で来期も契約出来たら御の字で、いないメンバーでチーム作らないと馬場選手ありきではチーム作り良い選手獲得に遅れが出るかと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13131 
馬場ちゃんってNBA以外から声かかっても海外なら行く感じなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13130 
>>13127ずっと別居じゃかわいそうだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13129 
>>13127日本代表と戦術の近い5アウトを学ぶため
中山さん
お世話になった伊藤さん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13128ああ 
>>13127外国でプレイするためオリンピックとかのことも考えて一年準備するためって言ってたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る