過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13096匿名 
時間帯忘れたから誤審かどうかは確認できないけどゴールテンディングも見逃されてたよね
Bリーグの審判はレベル高くないけどあくまで用意された環境で戦うしかないんだから審判に文句言ってもどうにもならないんだし選手たちが自己管理するしかないよ
狩俣はオフェンスファウル貰うのが上手いし審判とのファウルに関するコミュニケーションも上手くやってるように見えるから日本人のベテランとしては有用な選手だと個人的には思う

でもコミュニケーションをよく取るのが裏目に出ただけに今回のことは残念
多分いつも狩俣はファウルの基準を審判に明言させて言質取ってると思うんだよな
恐らく今回もいつもの癖で言質取ったんだと思う
またブラッシュアップしていけばいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

13095んがぁ 
>>13092
それだとディクソンもだよ。
普通にみんな内心イライラしとるやろうな
あと最近荒谷も馴染めてなさそうな感じやなー。
本人も焦ってるの顔が死んでる

13094 
ブースター達で揚げ足の取り合いはやめよう。
ジャッジは色々意見があると思うけど負けは負け
変わることはないんだから。

13093 
>>13089
そうですね、プロの選手だからルールをと言うのは確かにそうかもしれませんね。ただ、プロだからルールを確かめちゃダメですかね?スタッフに確認するよりも審判に確認した方が確実だと思うんですが。違うんですかね?スタッフの方が詳しいのかな?審判批判。できればしたくありません。じゃぁするなよと言われそうですが。言われてもしょうがない事がおきてると思います。あくまでもジャッジに対してではないので。選手が悪い感じになってるのが納得いかなかっただけです。あんなに頑張ってる選手達にだっせぇなとは口が裂けても言えません…すみません。

13092あぁ 
>>13085
リオンはミスしてもニヤニヤしてるから。

13091 
まぁなんか雑だよね。
よくわからないTOの多さにそれが現れてる。
ワンプレイの確認不足しかり、パス一つとっても。
せっかく今日はピックアンドロール使えていい流れだったのにやっぱり崩すのはVELCAの荒さ、雑さだったかなと。シーズン通して、雑な部分が最後に出た気がする。まぁ審判も間違ったジャッジするのはおかしいけど、8秒バイオレーションの時からおかしかったよね。
負けは負けよ。大差で勝ってれば問題ないしVELCAが弱いだけ。

13090 
そうですね。アマチュアじゃないんだから…
B1のプロ選手しかもベテランとなれば審判ばかりに非難は出来ませんね

13089かず 
>>13083
審判に間違ったことを言わないでじゃなくて、プロのガードなんだからルールをしっかり頭に入れてゲームをしっかりクロージングしてくださいって選手を鼓舞しなきゃじゃ?
なぜ審判批判ばかりするの?
狩俣はタイムアウトのときにスタッフに確認する時間あった。スローイングする自信がないなら他の選手に変わればよかった。スローイングの決断をしたのは狩俣でしょ。お互いにルールも知らねぇのだっせぇなってならないのかな。

13088寛治 
>>13085
どうしてそう思うのですか?
現地で見てた方ですか?

13087なななな 
馬場怒ってたの?配信じゃわからんかった
誰か教えて

13086 
ヴェルカ負けたんで、元ヴェルカのカーターとギブスの試合みてた 誰かも同じこと言ってはったけど今思うと移籍して逆に良かったな

13085 
馬場とリオンて、普通に仲悪いんかな…?

13084 
タイムアウト取る必要あったんかな。
長崎は、タイムアウト後に毎回うまくいかんよね。。

13083 
あの拮抗した場面で少しでもプラスのプレーしたくて、失敗したくなかったから審判に確認して、試合さばいてる審判がOK言うたから自信もって動いた。そりゃ審判OK言うたら動くでしょ。普段は当たり前の事がああいう場面で不安になったから確認した事がなんか悪いんか?見返したら審判がOK出した事はなかったことにしてるように見える。100歩譲って審判だって人間だからミスする事もあるだろう。でも審判のミス認めてやり直す事はできないんですか?できないなら間違った事選手に絶対言わないで下さい!これはジャッジがどうとか言う話じゃない。選手達は1試合ワンプレー必死で頑張ってるんだよ。

13082ああ 
>>13081
現地の方々が見聞きしていたそう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る