過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12897たん 
>>12884解説の人言ってたけど、馬場がビュフォードに体を当て続けて体力を削ったお蔭で、最後第4クォーター2,3分ぐらいの松本とビュフォードマッチアップでドリブルで抜けたりディフェンスできたらしい

編集削除⚽Jリーグ掲示板

12896匿名 
今日の試合見たけどすごくいい試合じゃん
ブラントリーはスリー以外は完全復活と言っても過言じゃないしなんなら調子上げてきてる
馬場ちゃんはビュフォードにマッチアップして大変なのにオフェンスでも活躍してスリーのクイックリリースも見せた
ボンズは相変わらず頼りになるし
松本はビュフォードにしっかりつけてた
チーム全体で見るとスリーがボロボロだったけどメンバーの成長を感じられる試合で楽しめた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12895たん 
解説の人言ってたけど、馬場がビュフォードに体を当て続けて体力を削ったお蔭で、最後第4クォーター2,3分ぐらいの松本とビュフォードマッチアップでドリブルで抜けたりディフェンスできたらしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12894なななな 
ちなみにタイムアウト後フロントコートが選べるのは4Q残り2分からですよん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12893 
そうなのか、、、勉強不足ですみません!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


12892なななな 
2Qはタイムアウト後フロントコートからは始めれませんよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12891あぁ 
高比良出るだけでそこが空っぽになった感。
一緒にやっているロスターも感じているはず。
高比良に代わる日本人だよな〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12890 
第2Qの最後、なんでタイムアウト使わなかったんやろ?
てっきり使ってフロントから始めると思ってた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12889なななな 
実況も「高比良14試合ぶりの得点!!」とかわざわざ言わなくていいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12888ああ 
特に4Q松ちゃんのディフェンス頑張ってたな
凄かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12887ああ 
やっと会場で勝ち試合観れた
嬉しすぎる
いつも観に行った時負け試合しか見てなかったから
嬉しかった楽しかった

編集削除⚽Jリーグ掲示板

12886なななな 
>>12884
あなたいい加減に名前覚えなさいよ!!
JBに失礼すぎる!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12885肥後の赤牛 
今日の試合、最高、ディフェンスの勝利かな?攻撃力の有るんじゃないの島根スサノオマジックのビッグ3を馬場を゙始め、全員で攻めのディフェンス良かった。ブラントリーも琉球戰から目覚め最高、明日も期待して応援行きますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12884ギブス推し 
ヴェルカ有り難う!
さすがブラットリーのドライブ華麗ですねぇ
復調有り難う

馬場は当然だけど
松本がビュフォードにあそこまでやれるってビックリ!

伊藤さん渡邉を早く日本に連れ戻して下さいなぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12883 
ロースコアで勝てたレアケース。根拠はないけど、上昇気流に乗るような予感(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る