過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12426 
>>12425
ありがとうございます。他に手段を持たないので、視聴 応援します。
友人 知人、別居の家族にも連絡しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12425Go velca go! 
明後日24日(日)横浜ビー・コルセアーズとの試合🏀午後2時からNHK BSで放送されるから、現地に行けない人はテレビからでも応援しよう!全国のヴェルカブースターやただのバスケファンでもOK、一緒に応援しよう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12424cc 
間違いなく満席ではないね。この前の名古屋Dの試合も隣の席は空席だったし、明らかにチョコチョコ空席がある
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12423cc 
>>12416
そうだね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12422ああ 
開幕した当時の勢いはないよな
前なんかリセール出したら即売れしてたけど…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12421ああ 
毎試合完売とは言ってるけど満席ではないんだよな
この前の試合も空席チラホラあったし
リセールだしても席によっては売れないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12420めめ 
中心部の住民が気軽に行くから大丈夫だと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12419 
新スタジアムですしある程度は集客出来るのではないでしょうか。今の観客も強い弱いというよりバスケそのものに魅力感じてる人や純粋に今のチームを応援しに来場してる人多そう。

今の状況だといずれ落ち込むと思いますが、スタジアムシティ自体がジャパネットの社運掛けてるで来年の補強は結構力入れるはず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12418 
B1+馬場が入ったからヴェルカはかなり集客出来てるんだろうけど、次のシーズンは恐らく馬場も抜けたチームになり、今シーズンこの戦績で人は集まるんかね〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12417 
まぁここヴェルカの掲示板やしな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12416AHAHA!! 
>>12415
いちいち反応するお前も同レベのAHOブスw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12415cc 
水曜の試合を見ているなら、佐賀より長崎が強いと言い切れるのはおかしい。長崎は新加入の選手と連携が合わなかったとしても、佐賀は怪我人の少なさで安定したコンディションで試合に挑めてるからそこも強さの1つだし、いつも通り長崎は3Qで悪い流れになるパターンで負けたし、長崎が佐賀より勝ってるって言い切るのはNG。しかし他チームの掲示板のAHOに噛み付く必要もないし、「○○より○○の方が強い」っていう他チームと比べるようなコメントはレベルが低すぎるからやめた方がいいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

12414長崎ブス大嫌い 
>>12409
佐賀よりも得点力あるし格上に勝ってるしでヴェルカの方が強いと考えるのは浅はかすぎる考え…
佐賀は下位のチームとの試合をほとんど落とさず勝ち数を増やしていて、ヴェルカは波がありすぎる原因が、ディフェンス力の差であることは明らか。DF力の高い佐賀が安定していて、DF力の低い長崎が不安定で脆いだけ。
様々なチームがあり相性や選手の離脱などがある中で、最終的に上にいるチームが強いと考えるべきであり、現段階では佐賀の方が強いと考えるべきでは?そもそも長崎はワイルドカード争いからはすでに離脱しており、勝率に関しても佐賀が5割を超えているのに対して、長崎は3割代…この現状の中でそれでも長崎が強いと考えるあたり現状がわかっていないのではwこれだから長崎ブスはって言われますよw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る