過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12413 
4月はエヴァンスもチーム内で連携取れ、佐賀アウェー戦では活躍して昨日の試合の借りとヴェルカ勝利に繋げてほしいですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12412めめ 
すっかり忘れてたけど序盤も勝てるとは思われてなかったな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12411 
佐賀より強いかどうかは今は解りませんが、
佐賀の今の成績は開幕時からコンディション不良で何試合か離脱者いても、ほぼフルメンバーで大きな離脱や怪我無く変わらず行けてる所が良いですよね。
連携も取れますよね
元々ハレルソンがいて外国籍4人と同じですしね。
ほぼ佐賀位?ですかね、スタートから外国籍入替とか大きな怪我人離脱無いチームは。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12410 
上振れのときは格上相手でも戦えてるけどアベレージだとやっぱり順位相当の強さ……というか序盤の勢いで稼いだ勝ち星が多いからこの順位にいるけど、本当はもう少し下でもおかしくないよ
ただ上振れ時の勢いを見てるともっと勝てていてもいいくらいのポテンシャルは感じるし、かなり歯がゆい
秋田2戦目や名古屋D3戦目のような勝てるはずの試合を落としてしまうところがなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12409 
佐賀よりも得点力あるし格上に勝ってるしでヴェルカの方が強いと思う。けど佐賀は下位のチームとの試合をほとんど落とさず、そこで着実に勝ち数を増やしてる。ヴェルカは波がありすぎるんよな〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


12408通りすがり 
高比良、タリキ、野口、榎田、ミングク
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12407 
馬場とチャンを入れ替えで使ってる時点で馬場を活かせてないよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12406 
>>12401

今季は昇格もあったし馬場くんも加入したし。
来季は今の調子だと、対戦相手次第で観に行くかな?
アリーナ目当てなら一回行けば満足。馬場くんもいないだろうしね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12404ぷるるんぷるん 
個人的にはチャンミンククもっと使ってほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12403 
>>12400

3P成功率を35%以上狙える二人が抜けたのは致命的でしたね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12402 
スリーを戦略の中心に置いている以上は下振れしても全体3割、ワイドオープンの形なら7〜8割は決めるチームであってほしい
ジェレミーがチームにフィットしてインサイドに相手ディフェンスを引きつけられるようになったらもう少し改善するかもしれないけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12401ああ 
今年は弱くても昇格ブーストで客は多い
来季弱くても新アリーナブーストで客は多い
その後のシーズンからは今みたいな勝率では観に行きたいとは思わない
常に優勝争い出来る選手やコーチ揃えないとブースターに飽きられる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12400k 
森川離脱したあたりからん?ってなってJB離脱でトドメ刺されたって感じ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12399 
相原に良いようにやられたのはヤバいよね。

昨日の起用とか見てても、終盤戦の雰囲気やなー
ワイルドカード届かず、降格もしない(怪しいけど)チーム独特の雰囲気
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12398 
>>12395
そのレベルじゃダメでしょ…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る