過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12395あぁ 
前田よ、高比良で満足ならそこら辺のクラブチーム探してみなさい。普通にそのレベルいるから。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12394あぁ 
やはりリオンがスタメンはってる長崎の選手事情が。。。
リオンじゃねぇ。。。
今日はこばりんのスリーの不調が痛かった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12393なななな 
ファストブレイク失敗して逆にファストブレイクかまされるの見るの恥ずかしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12392 
今は辛い時期だけど乗り越えて欲しい。強いヴェルカが見たい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12391めめ 
今のバルたん3代目だからルカも生まれ変われ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


12389 
>>12388
20勝も厳しいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12388 
開幕戦の千葉Jに連勝した時はターゲット30勝行けるんじゃないかと思ってたけどB1は甘くないですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12387Jun 
このままだと客離れるぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12385 
自滅=ヴェルカスタイルになりつつあるな。
あと、第3Qで総崩れになるスタイル。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12384なななな 
来月の佐賀戦も2連敗しそう
早くこのシーズン終わってくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12383 
前田HCも今シーズンでお別れかもね。あまりにも、無策過ぎる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12376なななな 
うーん試合見たけど酷かった
会場行った人お疲れ様
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12375あん 
>>12370
他ブスの成りすましだろ
この板、お客さんが多い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12374ぷるるんぷるん 
小針くんのディフェンスいいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12373ああ 
だいたいちびっ子ファイブアウトとかこだわり捨てて欲しい
ビックマン揃えてでもファイブアウトできるでしょ
おそらく人件費は佐賀より上で勝てないのは前田HCや拓磨さんの責任
なんかヴェルカスタイルに魅力なくなって来た
今日応援久しぶりに行ったけどまた負けた
会場で勝った試合見た事ないんですけど…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る