過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12296 
>>12294

メンタルは安定してなかったと思うぞ‥。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12295めめ 
ヴェルカー!って子どもの声が聞こえてついに幻聴かと震えてたらコラボタクシーが通り過ぎて行った
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12294 
メンタル面ではギブスが安定してる ギブスが交代で入る時の安心感が半端なかったなー そういう人が今のヴェルカに必要に一票。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12293ぷるるんぷるん 
何回も言うようで申し訳ないけど、アギラールで全て解決しそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12292 
シンプルに足が遅いのが気になる。小針と馬場意外足が遅い。他チームがヴェルカよりよっぽどヴェルカスタイルなの笑った。特に琉球なんか日本人ベンチメンバー含め足が速い。動作が機敏。だから外国籍ローしかいないのに最後までてこずった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る