過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12291ギブス推し 
渡邊雄太君!
また華麗な勇姿を日本、ヴェルカで披露してくださいね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12290名無しさん 
チーム立ち上げ時からルカバスケみたいなことやってたらここまで客入らなかったんじゃないかな…
ルカバスケを否定する訳では無い

12289 
田中大貴とルカコーチをセットで

12288 
まぁベースはあれど選手が変われば戦術もある程度は変わるでしょう。
早めに戻られた後の組み立て方が微妙な所はずっと課題だと思うのでスピードで行ける時はスピードで勝負して、組み立てが上手い選手を補強するとか、今は帰化選手が居ないとb1の上位に食い込めないようなレベルの戦いになっているところもあるので、そういう選手を取ってリバウンドとって早い展開に持ち込むとかでしょうかね…

12287 
馬場がいなくなったあとにどのくらい速いバスケを続けられるかな
今の馬場は強度の高いディフェンスからスティールやターンオーバーを狙う、ファストブレイクを決めきる、スペースがあればドライブで切り込む、引いて守ればスリーを沈めるとヴェルカスタイルの理想を体現してるからな
B1一年目に他の選手の目標になるような理想形が加入してくれたのは本当にありがたいけど、逆に今後誰を入れても彼の代わりは務まらないだろうから……

12286知らんけど 
>>12279田中大貴入れるとしたら早いバスケできなくなりそう。上手いけどスタイルが合わないんじゃね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る