過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12228 
>>12227

苛つくよね。わかる。
PGを名乗るなよと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12227名無しさん 
リオンのヘタレメンタルにイラついてしまう。スリー迷って打たず、逃げの横パス狙われてターンオーバー!
狩俣の不用心なゆるいパス、最近ずっと狙われてスティールされているの早く学習しろよ。3Qの名古屋のランはこの二人が原因。相変わらずの荒谷の雑なパス。必要無いノールックパス、ノールックじゃ無くてもコントロール悪すぎ。こんなにヘボくてターンオーバーしまくってるのに勝ってしまった。これでいいとまさか思っては無いとは思うけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12226 
TO多すぎる。まじで、
相手がシュート外してなかったら普通に負けてた内容。日本人よりも傭兵外国人の方がハッスルしてた。

松本、いい加減アタック前にどこがフリーになるか考えて、パスしやすい角度から仕掛けよう。

小針、ボール持ち過ぎや、アタック狙うのは良いけどアシストも意識しないと、仕掛けるのが遅い

荒谷、DFもうちょい頑張ってほしい。ついて行けてない。

狩俣、今日はあなたらしくないミス多かったね。でも今日くらいいつも打って良いよ。

高比良、DF良くなってきた。馬場を目指そう

積極的な攻めのパスからのTOは100歩譲って許せるが消極的なパス、例えばプレッシャーに負けてパスからのTOは一番しちゃいかん。






就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12225肥後の赤牛 
今日は、ディフェンス・リバウンドからの攻撃が上手くいってリズムが良かった。やれば出来る!ヴェルカありがとう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12224 
名古屋ってたくみんを押さえればリズムでなくて強くないことが立証されてしまった。休み明け対策されそう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


12223なななな 
公式の試合終了直後の動画でワシントンが皆とハグしてるけどもしかしてか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12222ささ 
初めて生で勝つところが見れた〜。嬉しくて一人祝杯中。残り1分まで安心できなくて自分でも笑ったけど、いい試合でした。ヴェルカありがとう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12221 
とにかく勝てて良かった!
内容は完璧ではなくまだまだな部分はあるけど、3Qの入りでペースを握られたときにそのまま負けるパターンが今まで何度もあったけど今日はしっかり修正できてた
一つ一つ修正を重ねていけば結果は必ずついてくると信じて応援します
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12220ルカ男 
最高でした、今日は祝杯!

小針がスターターだから狩俣も生きた
あとボンズと馬場最高!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12219 
マット・ボンズ最高!🏀
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12218 
荒谷のノールックパス乱発はちょっと勘弁やね。
最後なんか普通のパスでも暴投してたもんな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12217ギブス推し 
勝利を有り難う❗️
お疲れ様でしたー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12216 
勝ちをありがとう!
馬場のDFやっぱり凄い!!他の選手も見習って
ほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12215健太君 
素晴らしい勝利をありがとうございます!
何故こういうゲームが観れないか悔しいです❗
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12214ヴェルカファン 
狩俣14分で14点はすごいなぁ。
結局安定してんだよな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る