過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12126なななな 
残留争いの富山茨城の試合見たけど今どっちと戦っても長崎普通に負けると思うわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12125ぷるるんぷるん 
ガルシア選手のヒゲは?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12124めめ 
トイレが和式のところで試合してると将来も不安になるよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12123マダム蝶々 
馬場「1年限りのBリーグ復帰」という記事読みました。やっぱりね。B2からの来季昇格組にも今は勝てる気がしないから最悪プレミア開幕前年はB2ということもありうる?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12122健太君 
>>12112
ヒゲは試合にも個人にも関係無し!ヒゲ生やしてバスケット上手くなるなら生やせば良いし、ジャマなら剃れば良いだけ。選手も人間だし、何ならもっと個性的でも良いでしょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


12121 
>>12118
あの距離間でBリーグ屈指の選手を止めるのは無理だと思ったので不思議に思ってました。
ビュフォードの時はスクリーンをだいたいいなしてたので個人的には厳しめについて欲しかったです(TT)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12120匿名 
木林のスリーは仕上がったんだろうか
ミンククよりは使えそうに思うんだけどエアボールしたせいでHCの印象悪いのかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12119 
>>12118
誤字、ビュフォードは打開する事が多くピックが少なめなので詰めてDFすると有効的だったのかと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12118 
>>12113
指示なのかはわかりませんが選手毎にマークマンの対策は事前にしてると思います。
あとは相手のチームの方針としてピックが多いチームの場合、詰めすぎるとスクリーンに掛かりやすくなるので島根はビュフォードの1on1で打開する事が多く少なめだったからかなと個人的には分析しますね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12117 
>>12112
古い考え方ですね。
サラリーマンの営業だったらまだしも、基本的にはエンタメだからね。
それでダメだったらワールドカップやオリンピックしかり海外のスポーツ何も見れないよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12116ああ 
>>12112 ヒゲ好きだけどなー個人的には。宇都宮とかヒゲばっかで最高
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12115麻婆 
>>12094
いいんじゃないですか?人それぞれの応援がありますからね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12114. 
負けると連れてくるのはどうか〜?って話になったりするけど、正直今連れてくるなんて無理だし今シーズンは耐えるしかないな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12113 
馬場のディフェンスがビュフォードの時は初めからディナイ気味でついててトレイやニュービルのときは軽く離してついてたのは監督指示かな?結局二試合目の最後らへんはトレイにディナイ気味でやってたけど初めからしなかったのは体力的なこと?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

12112 
名古屋と試合するたびに一緒にいくつれが名古屋ファンになっていく 理由はひげ 長崎はひげが増えていく一方名古屋は一人もおらんから 中日が禁止だからかな もう5人も 6,000人考えた時こういう好感度も考えた方がいい 巨人も禁止だし バスケが大衆エンタメになるために
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る