過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12108 
荒谷松本タリキ小針 いつもつるんでると思ったらシューハリーメンバーだったのね シューハリーがなんなのかは知らない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

12107ヒロ 
長崎ヴェルカの選手は頑張っているけど、やっぱり、森川選手に続いてブラントリー選手の離脱は勝敗に大きく影響している。連敗を食い止める為にも、軸となるもっと長身のセンタープレーヤー(2名)を獲得して欲しいですね。
また、最近は若い小針選手が活躍しているように、木林選手にもっと試合時間を与えて実践経験を積ませて大きく育てて欲しいものです。
いづれにしても、森川選手とブラントリー選手には、1日も早い復帰を願っています。
元気を出して、がんばれ、長崎ヴェルカ‼️。

12106ブースター1年目 
アリーナMCのNAOYAさんは会場を盛り上げくれて
負けてる時も元気をもらえます。
言葉もわかりやすくて応援に熱が入ります。
いつかVファーレンのMCもやってくれないかな。
ヴェルカ頑張れ!

12105こうじ 
ヴェルカ応援してますよー。
一歩ずつ経験値を増やして、強くなってください。

12104 
B1レベルのチームディフェンスが相手だとB2で通用していたオフェンスもなかなか形にできない……という話だと思います

木林、タリキについては完全に勝敗が決まったあとのガベージタイムじゃないと出せないんじゃないかと
木林は相手インサイドのタイプによっては出せる場面もあるかもしれませんが、現時点だと細さが目立ちますし怪我も怖いので仕方ない気がしますね
タリキも小針がセカンドPGとしてプレイタイムを伸ばしてきていて荒谷もPGをやれるので、積極的に出す理由がなさそうな
森川の代わりにタリキを呼んだときはチームルールがわかっているセカンドPGを入れて荒谷をウイングに専念させてって狙いがあったのかもしれませんが、
結果的にチームにとってもタリキにとっても少し悲しいことになっていますね……

12103. 
>>12099
これは本当にそう思う 森川がベンチで盛り上げてるのと比較してるからかもしれないけど、最近のブラントリーは元気がないというか…

12102なななな 
>>12101
あれじゃただの観客ですよね
何かのタイミングであくびしてたりちょっとね…

12101 
>>12099 それ気になってました。リアクション皆無でびっくりしたwなんかあったのかな?

12100匿名 
ピックアンドロールしたあとの他の選手の動きが決まってないのか、パスの出しどころに困ってるところが多々。結局その後外に出して、また一から立て直す感じが時間がもったいない気も。
B2時代みたいにアギラール→狩俣選手、榎田選手みたいにバックドアを使ったり、ジョーダンヘディングみたいにピックアンドロールから直接ドライブいってシュート前にパスなどの戦略はもうしないのかなーと思いました。
あとはチームファール5つたまってたら狩俣選手、リオン選手あたりがペネトレイトでガンガンファールもらいに行くスタンスでもよいのかなとも思いましたけど…
素人考えですみません。
あとは、木林君•ディクソンをせめて毎試合5分でよいから出して欲しい…選手のモチベーションだったり、応援するブースターも試合に出なかったら面白くなくなるし…これも戦術なんでしょうか?

12099なななな 
負けたから尚更気になったんだけどブラントリーはベンチでもっと盛り上げるべき
味方のシュート入ってもなんの反応もしないこと多かった
もう何もかもやる気失せたのかね

12098はなっち 
昨日は用があり試合が終わる少し前に泣く泣く帰りました
結果失点91 78得点 現地応援すごく盛り上がっていましたね
逆転してもすぐにひっくりされていたけど、なんとかしがみついていたので、いけるかも!!頑張れ!って思いながら応援してました

勝利するのほんとに難しい

主力の二人がいない期間が長くなってしまっているのは相当なダメージだし想定外だったと思うけど、やるしかないですからね!

試合は負けましたが、小針選手 私の中では昨日はMVP
でした (いつもはボンちゃん応援ですが)
次も頑張りましょう〜

12097ああ 
↓陰湿すぎて気持ち悪い書き込みですね↓

そういうとこ嫌い…
結局弱くて可哀想…
勝てないねぇ…
3Pたくさん決めたのにね…
誰かのせいにしたいんだよね…
HC?あいつ?こいつ?…
期待し過ぎたんだよね…
今だにね…
心のどこかで…
何気に最初勝ててたからね…
HASIT…
素敵だね…
ヴェルカスタイル…ふふふ

12096 
>>12088 B1経験豊富な彼をヴェルカB1
1年目で残さなかったのは拓磨さんのミス

12095B 
きっと才能あるけど今は発揮できてないだけ。
コーチの見る目がないはずはない。
発揮できるまで見守るしかない。

12094名無しさん 
正直負け続けるヴェルカを会場で応援するのがしんどくなったのは私だけ?こんな時こそ応援し続けるのか、真のブースターだと言う人もいるけど私はしばらくリセールに出します。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る