過去ログ倉庫

スポンサーリンク

11994 
>>11993
あれはモニター確認のアンスポ対象だと思います。パーキンズは今まで取られ続けて来ましたからね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

11993 
肘入ってたよね?
狩俣は、レフリーに映像確認!?て言いに言ってたけど、前田さんは地蔵だったな。あそこは、HCが言わないといけないんじゃないかね?あそこから完全にもってかれたよね。
あと、ファールの差ありすぎやろ?w群馬さん第4Q全然ファールしてないよね?ファール貯まってんのに、コートにチャン入れるのがちょっと私には理解に苦しむんだが。。。。。

11992ああ 
日本代表がやるような戦術をレベルの低い選手達でやろうとしてるのが問題
降格しない事祈るばかり

11991 
馬場も扱い難しいな〜。
長崎のネイマールってくらいコロコロしてるから、あれだけ痛がってても一瞬疑ってしまうんだよな。
腕に長いの巻いてる時点で今日はメンタルシナシナ状態だったんだろうが。
どうせ来シーズンは居ないだろうから、いっそのこと、満を持して外国に出荷できるくらいに頑張ってほしい。

11990名無しさん 
入らないスリーならオレでも打てる

11989 
最短昇格からの最短降格

11988ああ 
渋谷のジェフが、古巣宇都宮戦。
宇都宮はジェフの帰還に特別なムービーを準備し、ブースターからは大きなジェフコール。本人も嬉しそうに対応。
あらためてジェフは宇都宮にとって特別な選手で、Bリーグにとっても凄い選手だったんだなと実感。
なかなかうまくいかない今、もし、ジェフが長崎にいてくれたらどれだけ心強かったかとも考えてしまう。

11987 
バスケもサッカーも若手とベテランの塩梅が悪い気がする。若い人に挑戦させ過ぎ。社長も若いからチームのコンセプトとしてはそうなのかもしれないけど、挑戦してる人に対してはしっかりとしたベテランがちゃんと指導出来るようなバランスじゃないと若手ばかりだと浮ついたプレイ多い。挑戦してる人を指導してるのが挑戦してる人とかベースがなくて一番最悪やないか。若くても圧倒的な個ばかり居れば問題無いだろうけど、残念ながらそういう選手は居ない。

11986ささ 
気がついたら馬場選手が倒れててビックリした。足バタバタさせてたし、かなり痛そうだった。試合開始前の練習でも右肩痛めたのか、引っ込んで戻ってきたらがっつりサポーターしてたしホント心配。大事無い事を祈ってます。

11985 
14時からの他チームの試合も全部みたけど、やっぱり長崎弱いな。小針は並里に手も足も出なかったし松本高比良はいつも通りだし早く今シーズン終わってほしい。

11984ああ 
大阪は三河に勝つ位練習したんだろうな
大阪に抜かれるのも時間の問題だな

11983ああ 
バイウィークは遊んでたんじゃないかと思う酷い試合だった
期待してたのに残念
日本人の補強は難しいから
黙って外国人かアジア枠補強しろ

11982あぁ 
よくあんなくそみたいな試合金払って観に行けるよな

11981 
バイウィーク期間なにしてたん?

11980めめ 
頬骨にひび入ったとか

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る