過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1191699 
バスケ☆FIVE、ティーバーでまだ見れるから長崎のブースターさんに見てほしい。
https://tver.jp/episodes/epnn220hq2
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1191599 
バスケ☆FIVE見たけど馬場が長崎を選んだ理由が聞けてちょっと感動した。
マインドチェンジして中国戦でそれが結果として出たのは本人もかなり嬉しいんじゃないかな。
長崎来て「楽しくてしかたがない」ってブースターとしては何よりも嬉しい言葉だね

11914名無しさん 
他チームの選手が来たがるかどうかは、HC次第とじっちゃんが言ってた。ケンジローさんの評価はいかに。

11913おいおい 
>>11911
バスケは水物??
初耳だw
だったらFIBAランキングは全く無意味なものだなw
バスケはスポーツの中で大番狂わせが少ないスポーツじゃなかったか?

シュート(オフェンス)は水物の間違いだろ?w

11912 
長崎ヴェルカはスキルを磨くのにいい環境ってことだから他チームの選手たち来たがるかも

11911 
バスケは水物。調子がいいときもあれば調子悪いときもある。比江島選手や富樫選手が伸びなかったのはただそれだけのこと。だからhcはその日の調子や元々持っている能力を見極めて交代を繰り返す。
だから全員調子は一緒じゃない方がいい。
全員一緒のタイミングだと負けてしまう。今回は馬場選手が良かった。次活躍する選手は違うかもしれないでいいし、毎回活躍するほうがありえない。
むしろ活躍する選手はその日その日で違うほうがいいとトム監督は言ってる。そのほうが相手が守りにくいから。

だからファンは活躍したしないで一喜一憂する必要なし。

11910 
馬場が中山さんのこと絶賛してたな。長崎ヴェルカっていい環境なんだな。

11909名無しさん 
中国のビッグマンより、Bリーグの外国籍のほうが体が強く負ける気がしなかったというのは井上のコメントもあったけどな。当事者が言うんだから本当なんだろ。

11908 
NBA目指してるから、国際試合となると本人もいつも以上に燃えるだろうね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る