ポンス
No.37025
高比良選手に戻って来てもらうのは嬉しいです。
試合に出る出ないはHCが決める事だし、そこで結果が出せるかどうかは本人次第。
GMの判断を信じて、どんなチームが出来るか楽しみに待ちます。
上手くいかなかったらブーブー言います。
永野、高比良の長崎コンビは自分は楽しみでしか無いです。
🏀好きな選手:高比良選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について