「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
37025ポンス2026/06/25 20:55(ZThhYWE)
高比良選手に戻って来てもらうのは嬉しいです。
試合に出る出ないはHCが決める事だし、そこで結果が出せるかどうかは本人次第。
GMの判断を信じて、どんなチームが出来るか楽しみに待ちます。
上手くいかなかったらブーブー言います。
永野、高比良の長崎コンビは自分は楽しみでしか無いです。
2862ポンス2026/05/10 19:26(ZThhYWE)
長崎ブースターです。
おめでとう御座います!ブレックスに連勝は凄い!
是非決勝で会いましょう。
西は強いですね!エサトン選手がいないとは思えない強さでした。素晴らしいゲームでした。