No.37021
菅澤→高比良
マイキー→土屋
ハヤト→知らん
森田→永野

こう考えたら若干戦力ダウンしたかなて感じじゃない?だいぶ安く抑えてる感じだし、前シーズン同様、馬場ちゃん、くまこー、外国籍3人、アジア枠で40分やればいいんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

vv
No.37022
>>37021

うん、そうなれば2年前のように主力に怪我人続出だーね
それに後半戦や、プレイオフ以降は偏りがちだったところもあったけど、プレイタイムシェア2年前よりきちんとしてたぞ
怪我人多いとき、接戦になったとき、負けられない試合のときは偏りがちだけど


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について