No.36998
前もさ
松本がどうのと批判してたけど
きちんと選手の適正にあった役割とチーム戦術の整理すれば
松本も活躍できたやろ?
いらんいらんとブースターが天狗になっとるやろとしか思わんのよ
選手集めるのにも苦労するってのに
誰がそんな誹謗中傷するブースターおるクラブを愛してくれんねん
いい加減にしてほしいわ
松本がどうのと批判してたけど
きちんと選手の適正にあった役割とチーム戦術の整理すれば
松本も活躍できたやろ?
いらんいらんとブースターが天狗になっとるやろとしか思わんのよ
選手集めるのにも苦労するってのに
誰がそんな誹謗中傷するブースターおるクラブを愛してくれんねん
いい加減にしてほしいわ
