No.36997
そもそも以前からこの掲示板でも去年のメンバーはお金をかけた1年限定メンバーだね、スタメンの5人だけで8億行きそうだねって話してきたじゃん。それを弱体化やら特定の選手を皆で貶めるってどういうことよ。来年、長崎だけ特別にサラリーキャップ除外してくれるとでも?去年は富山とか下位チームより数倍のサラリーを費やして赤字になりながら作ったチームだよ。
今までの発表からして馬場、スタジョン、JBは残りそうで、くまこーもいればコアメンバー残せそうってだけで十分。ヒョンジュンがNBA絡みでどうなるかは分からないけどさ。それにHCはNBL優勝経験のある有名なお方だし。vvさんがたくさんフォローしてくれてるけど冷静になって欲しいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について