ああ
No.36993
>>36992

プロスポーツなので結果で見返すしかないでしょう。地元枠いらないから放出してほしいという意見ばかりでしたからね。身長もない。スリーも確率低い。ディフェンスもファールばかり。もちろん結果を出せば掌を返して応援しますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

vv
No.36994
>>36993

それなら最初からいらないだの何だの言わずに、試合が始まってから批判すべきやね
今は単なる誹謗中傷に過ぎない
あと、プロだから何でもかんでも言いたい放題でいいととかあり得んからね?
後、手のひら返しの応援も、無神経やし、本当に長崎ブースターってならまずは選手信じて応援しなよ
何もまだ試合してない状況


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について