ああ
No.36967
高比良選手の契約発表で大きな反響が出ているのは、まだロスターが固まっていないこのタイミングだからだと思います。もしロスターがほぼ完成した後に、ラストピースとして発表されていたのであれば、今よりもポジティブに受け止められ、より盛り上がっていたのではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について