No.36961
前シーズンより、1億以上サラリーを抑えないといけないので、チームで能力が落ちるのは当たり前なのでは。その中で最善のチームを作るのが伊藤GMですから、伊藤GMの次なる手腕を期待しましょう^_^
🏀好きな選手:くまこー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について