ああ
No.36960
高比良選手は選手としての能力は厳しいですが、その分サラリーはかなり低めだと思うので、馬場選手の残留と外国籍・帰化アジア枠に期待したいですね。でも今契約しているメンバー見てると厳しい‥。来シーズンもプレータイム偏りそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について