ああ 2026/06/24 16:00 ID:ZjQwNGI No.36960 高比良選手は選手としての能力は厳しいですが、その分サラリーはかなり低めだと思うので、馬場選手の残留と外国籍・帰化アジア枠に期待したいですね。でも今契約しているメンバー見てると厳しい‥。来シーズンもプレータイム偏りそう