No.36959
>>36947
いや補強補強言いますけど、サラリーキャップ制度考えると
昨年年俸使いまくってるクラブが補強できるわけないでしょうに…
茨城ロボッツやアルティーリが獲得した選手ヴェルカに呼ぶとしてサラリーキャップ制度の上限超えるの目に見えてるやんとしか思えないのだが
いや補強補強言いますけど、サラリーキャップ制度考えると
昨年年俸使いまくってるクラブが補強できるわけないでしょうに…
茨城ロボッツやアルティーリが獲得した選手ヴェルカに呼ぶとしてサラリーキャップ制度の上限超えるの目に見えてるやんとしか思えないのだが