No.36947
どんな補強を見せてくれるのかとワクワクしてたんだけど、伊藤さんらしくない補充が続いてるね。
サラリーキャップのせいでもあるかもしれないけど、A千葉や茨城見る限り、争奪戦に敗れ続けたんだろね。
今シーズンはホント奇跡みたいなシーズンだったと改めて感じさせられたねぇ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

vv
No.36959
>>36947

いや補強補強言いますけど、サラリーキャップ制度考えると
昨年年俸使いまくってるクラブが補強できるわけないでしょうに…
茨城ロボッツやアルティーリが獲得した選手ヴェルカに呼ぶとしてサラリーキャップ制度の上限超えるの目に見えてるやんとしか思えないのだが


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について