No.36947
どんな補強を見せてくれるのかとワクワクしてたんだけど、伊藤さんらしくない補充が続いてるね。
サラリーキャップのせいでもあるかもしれないけど、A千葉や茨城見る限り、争奪戦に敗れ続けたんだろね。
今シーズンはホント奇跡みたいなシーズンだったと改めて感じさせられたねぇ…
サラリーキャップのせいでもあるかもしれないけど、A千葉や茨城見る限り、争奪戦に敗れ続けたんだろね。
今シーズンはホント奇跡みたいなシーズンだったと改めて感じさせられたねぇ…
