ぼんずー
2026/06/24 13:33
ID:Njk0NDg
No.36926
機動力がある分、外からがあればすごくいいんだけど、スリーのアテンプトが0というのが気になる…
🏀好きな選手:
みんな
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-basketball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について