No.36887
リオンさんは複数年結んだって発表されて、森川さんは来シーズンだけってことは、やっぱり怪我の影響でチームも慎重になってるって事でしょうか?
来シーズンは今シーズンの悔しさを晴らす活躍に期待!!
颯斗が移籍した分、森川さんの存在感が増したのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について