18622 
荒谷森川が出てないのは怪我の影響もあるのかな? シーズンを戦い抜くにはこの二人の力も絶対に必要になるので、DNPが続いたとしても腐らずに頑張って欲しい
川真田はもうちょっとプレイタイムが欲しいな……強度が高い試合でも食らいついて日本を代表するビッグマンに成長して欲しい
エドゥは内容はバッチリだからあとは怪我をせずにシーズンの最後まで活躍してくれれば文句なし
ディフェンス重視になってかなりスタイルが変わってるから選手もブースターも戸惑ってるかもしれないけど、
オフェンスも爆発的に点を取れる選手が揃ってるから噛み合い始めたらすぐにリーグトップクラスの得点力が見れると思ってる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る