18493魚住 
開幕戦から本当に素晴らしい試合でしたね。朝からもう一度バスライで見直しましたw
以下17時までの暇つぶしに

OF
マーク・スミス選手がスタートからミスマッチを突いて得点。トロイマーフィjr選手で対応してきたが、ファールトラブルで早々に交代する結果に。その後もJBがミスマッチを突いて得点するなど、効率良く得点に結びつけようとするチームオフェンス。
JBと馬場選手のPnPが素晴らしい。どちらの選手も中に切り込む事が出来るので、どうしても外に残った選手がフリーになる。そこでしっかり3Pを決めるJB!!
2人が継続してくれたから出来る、安定・安心!?のプレーでした。馬場選手、JB選手、残ってくれて本当にありがとうw

DF
試合を通して、ボールマンに対するプレッシャーが効いていた。昨シーズンだとプレッシャー=ファールトラブルだったのが、トータルで18に抑えられた。(パンプアップした松本選手が効いていたかも!?誰がマークしてもクレモンズ選手がやりづらそうでした。
その成果か、前シーズンNo.1だった渋谷の3P確率を28.6%に抑えた。

2戦目の課題
ボールマンへのプレッシャーをかわすため、後半はパスを早く回すようにして、スクリーンからトラビス選手がダイブ。ミスマッチを突かれ失点した。
エドゥ選手がゴール下を良く守ってくれてたが、ファールは3つ。ここを2戦目は攻めてきそう。フロイド選手・川真田選手の奮起に期待。
ホーキンソン選手がフリーで3Pを打つ場面があった。昨日は入らなかったが、2日連続入らないとは期待出来ない。
インテンシティの高い守備も、疲労から怪我の原因になってしまわないか心配。森川選手、荒谷選手はまだコンディション不良?木林選手もプレイタイムを与えて、負担軽減と成長機会を!

野球編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る