1828913 
GO!VELCAでスミスの経緯も聞けて、モーディさんともお互い信頼関係ありそうだから、若いし個のフィジカルとスキルは文句ないからPGとしては間違いなく今から毎試合良くなると思うけどな
何よりファンの為に勝ちたいという気持ちが強そうで
さらに好感持てたし
ディフェンス面はスミス、馬場揃った渋谷戦の後半はディフェンスからリズム作って得点に繋げていたから近くで見ていて今までの中で一番良かった
マイキーにもう少し頑張ってもらって、フロイド含めてあれ位やれたらかなり改善はすると思う
密かに個人的にハピアリでのホーム開幕戦、圧倒的な長崎ブースターの大声援後押しで2連勝出来ると思ってるけど
野球編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る