18288 
マークスミスがダメだって言ってる人は、バスケ知らないんだろうなと。
基本ミスマッチを狙うスポーツで、スミスのポジションは日本人相手だと一番ミスマッチになりやすい。そうなると仕掛ける事は全然悪くないし、それで点を取れてないならまだしも、毎試合20点オーバー取ってるんだぞ?
ちなみにスミスのアタックを警戒して相手のセンターが内側によるからコーナー、ウィング、ペリメーターのスペース作りやすいしね。
どっちかというと、試合が進むにつれ改善はされていったが、全体的にDFの方に課題を感じる。
就活編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る