18266 
>>18263

この掲示板でスミスは持ちすぎって書き込みよく見るけど、「無理矢理突っ込んで自爆」て場面多いかな?一番得点の確率が高いプレーをチョイスしてると思う
野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

18270ブラントリー推し 
>>18266

ですです
突出した数名に多くの時間が与えられ、ボールが集まり、長く支配して、得点を重ねて勝ちに行き着くっもんですよね、特にプロならよりいっそうですね
にしても、フロイドってとても気になります

野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

18268ぼん 
>>18266

いや、その通りです
スペースを見つけたときの判断、本当にすごいと思います…あの若さであれは、センスの塊だと思います
野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖

18267 
>>18266

実は、職場で話してて「スミスが一人でボール持ちすぎてるの気になる」って話したら、「たとえそうだとしてもシンプルに考えて一人で30点も40点も取れること自体が凄い」ってド正論を言われましたwww

相手がスミスを抑えに来たところを、馬場ちゃんやJBで攻めればいいんだから…と。
野球編集削除⚽川崎Fvs新潟🕖


🔙TOPに戻る