17861なな 
私のとなりのおじさんもなかなかでした
大声で審判に文句言ってたりして、となりの中学生くらいの息子さんにやめろってなんども注意されてて、しっかりしたお子さんだなと感心してましたが。まだ彼が注意してくれてたので安心して観戦できました。おじさんも久しぶりの試合ときれいなアリーナを楽しんでたようでした笑

試合もアリーナも存分に楽しめましたが、唯一審判は?だらけでした 公式試合じゃないので、説明なしだったのかな?説明が欲しかったです

みなさんのいうようにドリンク置くとこが謎でしたね
私は水筒だったので良かったけど、なんかこぼしそう

帰りは稲佐方面から帰りましたが、西日と強烈な暑さでヘトヘトぐったりでした

新しいアリーナでの公式戦楽しみですね

野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る