16578@ 
そもそも新規層を集客できるような日本人選手を呼ぶって相当難しいからね
馬場が1年だけ来てくれたことだけでもかなり新規層獲得してると思うし、馬場がいた23-24で試合を見に来てない人達は今後もほぼ来ないでしょ。
それに代表選手として新たに川真田も来るから特に気にする必要はないと思うけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

16588ああ 
>>16578

馬場がいた23-24だってチケット難民おったけんね。シーパスがどんだけ割合占めてたか知らんけど、ホーム全試合完売でそれでも試合見に行きたくてもチケット取れないで結局行けなかった人おるから。まだまだ新規の畑は耕しきってはいないと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16580 
>>16578

ハピアリ建てといて新規層狙わなくてどうするよ…
カブトガニの1.5倍入るのに。
それに琢磨さんも言ってたけど、昨シーズンはシーズンパスにし過ぎて新規がチケット取れてないから失敗した言うてたしな。
ハピアリはただでさえ維持費やばそうなのに興行的に成功させるのであれば、著名な選手or強いチームでないとね。
まぁ私も今年は全然弱いとは思わないけど。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る