16484あわわ 
>>16483

新しい外国籍の選手はCじゃないんじゃない?
エドゥがスペ体質だとはいえ、川真田がいるしヴェルカスタイル的にもこれ以上Cの選手は必要ない気がする。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

16486 
>>16484

そうですね、ポジション別に40分ずつにしたほうが分かりやすくなるかと思って便宜上センターに置きましたが、ファイブアウトに近い戦術にするなら純センターはもう取らないでしょうね
ただセンターではないにしても、あと一人はインサイドで戦える選手を入れるんじゃないかと思ってます
昨年も外国籍3人で4〜5番のディフェンスを回していて負担が大きそうでしたし、ブラントリー、エドゥ、マイキー(木林)で回していくのはもっと難しそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る