16446ああ 
>>16445

昨日のラジオでエドゥ選手について話していたのですが、
エドゥ選手は高さはもちろん縦にも横にも動ける身体能力が高い選手って言っていたので、もしかしてエドゥ選手なのかな🧐と思ってます
あと怪我の方は治って、100%の力で長崎に合流できると思う的なことも言ってました!
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

16450魚住 
>>16446

AJエドゥ選手の怪我だけが心配だったので、朗報ですね!
富山では外国籍の離脱があって、無理してしまったと思うので、川真田選手と上手くタイムシェア出来れば良いですね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16449名無し 
>>16446

アメリカ帰りの話の流れだったから
そこで交渉した選手の事を言っていると思いました。

ただ噂では
イタリアリーグのマーク・スミス
オーストラリアリーグの大物選手?
この噂が本当なら
アメリカに行った意味が??ですが
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16447 
>>16446

ですよね 自分もエドゥだったのかなとは少し思っていました
でもあと1人の外国籍は噂も無いし解らないからどんな選手来るのか楽しみですね
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


🔙TOPに戻る