16437アキ 
バスケファン歴初心者なので教えていただけたら有難いです。サッカーは、毎年レプユニのデザインが変わるのでシーズン毎に買い替えてスタジアムに応援に行くのが一般的なんですけどバスケの場合もそのような感じですか?それともそもそもレプユニとかの発売がないですかね。すみませんが今年からヴェルカも応援頑張りたいので教えてください。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

16439サク 
>>16437

レプリカユニはありますよ!毎年買われる方もいますし人それぞれなんで、買いたいと思ったら買うくらいの気持ちで良いと思います。ユニ着てないからブースターではないと言う事はありません。16438のことはもちろん無視して下さい笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16438いえあ 
>>16437

ブースター1年目は高比良のユニしか買っちゃダメなんだぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る