過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31757 
>>31750ほんとですよねこうやって称えあえるのは素晴らしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31756のりおりおりおー 
昨シーズンノリオ辞めろ辞めろ叩いてた方々は息してるか?
特に今からブレアリの喫煙所来いやとか言ってたにいちゃん!タバコ吸いすぎて肺がんになるなよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31755初日は席替えの巻 
いかるんダブルダブルになべさん19得点
さすがあたしのダブル推し
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31754栃木県南鹿◆TiGRWbqM22 
おはよ〜ございます。昨夜は、お疲れ様でした。
田臥選手がラスト出場したときしびれました。比江島選手のケガ?!心配ですね。何事もないことを願っています。

ところで昨夜の審判、ファール取り過ぎでは?!試合ブツ切れ!?と感じました。

いつもはサッカーばかり観てますので、あんなに止めると選手スタッフも含めているうちらサポもストレスが溜まってしまう試合になってしまう様な気がしてました。

とりあえず、勝ててよかったです。連勝を伸ばしてほしいもんです。

今のところチケ取れて宇都宮を参戦できるのは5月4日アウェイ茨城になります!
それまで勝ち続けて下さい。
リセールでチケ取れたら日環へ伺います。

カテ違いが失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

317536 
>>31739

そうです
状況見てる限り
大丈夫だと思いますが
少し休ませてもいいかもしれませんね
CSで必ずマコはやってくれますよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31752ブレ子 
今日の試合はいろいろ心配なこともあったけど、田臥さんと五十嵐さんが握手されていてグッときました。ありがとうございました。
個人的にはコーさんのプレイがすごくワクワクしちゃいいました!すごい試合だった…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る