過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31751名無し 
>>31731
普通に三河にも来てましたよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31750通りすがり 
お互いのブースターの方達が称え合っていてなんだか読んでいてほっこりした気持ちになりました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31748ウォーターフィールド 
>>31746
宇都宮ブースターの皆さんの一体感マジで素晴らしいと思いました。
あのフリースローの時のサイレントからのブーイングって以前からやってましたっけ⁇
面食らってしまい思わずおぉ〜と感心してしまいました。
辻さんもさぞかし困った事でしょう🤣

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31747 
群馬1部の人が問題になってたけどやっぱり熱があって好きだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31746たけ 
群馬ブースターの方、最後にGO BREX!!のコール返しありがとうございました。
わざわざ立ち上がってコール返ししてくれてる人もいて嬉しかったわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31745 
>>31743
むしろあの2人がいなかったからあんなにボールが回ってたんだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31744 
宇都宮 本当に素晴らしいチームです
宇都宮のようなチームになれるよう頑張ります来シーズンも熱い戦いをよろしくお願いします!優勝してください応援してます!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31743うん 
勝ったけどなあ、、
群馬の主力2人出てたら普通にやばかったんでないかい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31742 
>>31741宇都宮さんはチーム力とかシュート精度も凄かったです。日本人選手が躍動してて凄かったです。CSでも頑張ってください。ナイスゲームありがとうございました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31741 
群馬主力2人いなくてこれは強い 
いいチーム
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31740栃木 
我らが鵤誠司。緊急事態にも冷静に対応
素晴らしい本当に。ダブルダブル達成
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31739GO BREX 
比江島の軽傷を願うのみ。
W杯終わってそこからリーグ戦入って、天皇杯含め全試合スタメンでチーム引っ張り続けてくれたからちょっとお休みあげたいね。
今年のブレックスなら比江島なしでも戦える!
その分比江島にはCSで爆発してもらおう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31738トリササミ 
ナベタイムキター!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

317376 
比江島に無理させないように
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31736ブレックス 
>>31734
転勤になったんですかねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る