過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31718 
>>31709
お前みたいな雑魚とは格がちがうよ
君の考え改めた方が良いよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31717名無し 
>>31716
今までどのチームもやった事がないって言ってるから31715は今シーズンの最高勝率チーム、即ち全体1位&CS優勝をって言いたいんだと思いますよ。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31716 
>>31715
チームとしての最高勝率は目指せるけど、確かリーグとしては、昨年の千葉が7負でシーズン終えているので厳しいと思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

317153冠 
今シーズンのブレックスには今までどのチームも達成していない「シーズン最高勝率&CS制覇」を成し遂げてもらいたい!
天皇杯は逃したが、@地区優勝、A最高勝率、BCS制覇の3冠で!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31714自己満お気持ち表明 
>>31709
急になんのお気持ち表明か知らんけど、よっぽどノリオが嫌いなんですね。

全体1位&20連勝とファンが1番いい思いをさせてもらっている現状でわざわざ言う事ではないでしょう。

チームもアリーナでの応援もとてもいい雰囲気なので水を差すようなことを言うあなたの方が不要なので改めるべきでしょう。

とはいえ、公衆便所の落書き同様の掲示板に何を書こうとただの自己満でしかないのは歴史が証明済。

次節群馬戦、前節の会見でも危機感を感じるコメントを残していたので油断や慢心はないと思います。

セミファイナルホーム開催権獲得、地区優勝、そしてCS制覇に向けてチームの後押しをできるよう現地応援頑張ります。


編集削除⚽Jリーグ掲示板


31713七原 
このメンバーで仙台のHCがやったらどれくらい勝てるかは見てみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31712 
>>31710
キミカズ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31711 
ファンから、愛されている監督に見えますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31710たけ 
地区トップで20連勝してるチームのHC不要とか言ってるファンやべーだろ…代わり誰がいいか聞いても答えないし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31709宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
佐々是非と戦力差(外国籍)について……。


ここと同じように佐々不要論が多くのSNS媒体で囁かれているのは周知の事実(敵味方問わず)ですが代表ACに招聘されるほどの指揮官

確かに罵声に近い失礼なことを相手や審判に吠えたり、身だしなみが緩かったりしてイメージが良くないのは改めるべきでしょう

名将が沈着冷静、寡黙なのは歴史が証明済み


ケーレブ、マイケル不在の次節群馬ですが
名古屋D戦(天皇杯)時にグラントだけで勝ったブレックスの事もあり侮れません

ラスト天王山アルバルク、ジェッツ戦で地区優勝を決めるべく奮闘を期待してます


編集削除⚽Jリーグ掲示板

31708おすぎ 
>>31707
新アリーナの発表夏頃ですね。
楽しみに待っていましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31707らら 
>>31706
ですからってなに?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31706 
>>31705
ですから、秋には審査があるのでいやおなしに夏ぐらいまでには発表されると思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31705らら 
千葉ジェッツの新アリーナ完成しますね、収容人数11000人。ブレックスはどうなっているんだろう?早く進めて欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31704さっさのりべんとう 
>>31703
事務局に言ってみたらどうですかね?対応してくれると思います!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る