過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31702 
>>31701
間違え……セミファイナルでした……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31701 
>>31699
いえいえ。
しかし、セミクォーターのホーム開催権が掛かるから、まずはそれまで勝って欲しいですね。
勿論、東京、千葉にも勝って欲しいですけど、それまで取りこぼさないで欲しいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31700 
クォーターファイナル!ホームで決定!
嬉しいですね

昨日のブレアリも相変わらずの熱気
逆転へ向けてドンドンとパワーアップしてゆく声援をモロに感じて、
「あー、ホームでやるって大事だなー」
とつくづく

楽しみだなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31699栃木県南鹿◆TiGRWbqM22 
>>31698

失礼いたしました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31698 
>>31697
新記録は、A東京の初戦まで勝たないと達成となりませんよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31697栃木県南鹿◆TiGRWbqM22 
20連勝おめでとうございます。

明後日、午後から休みを取り伺いますので、是非、タイ記録を期待してます。

せっかくだから次次節は記録を塗り変えましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31696 
負けた相手の掲示板見てうちらの悪口言ってたなんて言っても対立煽りにしかならないからやめとこ。
うちらも琉球戦や天皇杯準決勝では色々判定に不満があったし、掲示板で吐き出すしかなかったじゃん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31695 
>>31691
完全に負け惜しみだよね。
審判や相手選手への非難なんて、恥ずかしいことなのにね。
あの展開で逆転負けだったので、実力が足りなかったと言う事でしょう。
心境的には、そうしたい気持ちも分からなくもないけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31694ああ 
>>31692
「ほかっとき」って初耳だったので調べたら北海道の方言なのね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31693強いね 
三河のゲーム2といい、昨日のゲームといい、応援しているファンでさえも「今日は負けだろうね・・・」くらいの流れのゲームを見事逆転勝利できるすごい力をもったチームになってきている。ここまできたら、「地区優勝」「最高勝率」「CS優勝」を達成してほしい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31692 
負けたのがそんなに悔しかったんですよ
そんなこと言うチームなんかcsにすら行けないので
ほかっときましょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31691千葉と琉球の試合すごかった 
秋田板、うちの悪口ばかり汗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31690わわ 
不快な応援に関してですが、Bリーグの観戦マナー・ルール観戦約款を見てもルール違反のようですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31689 
>>31688
自分も1階サイドDのプレミアとの境付だったかな。
だから、away寄りでしたね。
同一人物か分からないけどね。
何回か1階席すわりましたが、その1回しか遭遇していないな〜。
後ろの席の人だったから、うるさい時にチラチラ見たが効果なしだった。
相当、自己中心的なんだと思うよ。
1回注意されないと分からないでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31688たけ 
前に席が取れなくてアウェイのベンチ裏付近取った時、アウェイ側のブースターの一部の人が酷いヤジだったから避けてるけど、ホーム側もあったのか…同じファンと思われたくないね
リーグ側でそういう人リスト管理してもらって、どこの会場にも入れないようにして欲しいわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る