過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31661なす 
>>31647
人数のルールあるんだから、毎試合誰かしらロスター外になるだろ。チームで戦う。いちいち若手の移籍を煽るな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31660 
優勝マジック9点灯
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31659 
>>31647

アルミホイルくんが特にポストしてないのでガセだと思われ
(個人的には四家のプレイ沢山観たいので移籍がいいと思いますが...)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31658 
>>31646
今日はギャビンの方が良かったな。
FTも沢山貰っていたしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31657名無し 
>>31653
他板を荒らすな!
さっさと消してこい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31656目指せ20連勝! 
お疲れ様でした!
3Pラインでの速いボール回しからの3Pなど自分がブレックスハマったきっかけになったプレイがたくさん見れたゲームだった。
フォトゥ選手の位置どりも上手いし得点もスマートで本当に良い選手ですね。
鵤選手のパスの速さも好きなんだよな〜
最後の若手とベテランのユニット、すごく良い雰囲気で今後もブレックスのチームケミストリーはしっかり受け継がれて行くんだろうなって感じました。
若手が得点すると目が潤むのは歳のせいなのか笑
明日で20連勝ですね!GO BREX!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

316556 
ホームでCSやりたいね〜
セミファイナルまで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31654池田エライザ 
三河ありがとう!! 3つ差はデカイ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31653サブロー◆whl1PM97yI 
>>31647
根拠となるリソースは??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31652たけ 
ナイス勝利!
相手の主力いなかったとは言え、ディフェンス凄かった!
高島の分、村岸と小川は試合出る時間増えそうだし、このままいろんな経験積んで、高島戻ってきたら若手3人でのプレーも見たいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3165119連勝! 
アルバルク、三河に負けそう!ここで3ゲーム差つけられれば大きいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31650かん 
今日投稿少なくない?いつもこんなもんだっけ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31649 
村岸いいやんけ、不用意なファールも無いし。このままステップアップしていってくれ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31648 
比江島が最近積極的じゃないよな
シュートいけるだろってところもパスだし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31647ブレッキー 
四家は移籍確定っぽいな 残念だけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る