過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31633ああ 
>>31632
当然その様に動くでしょうが、それでも移籍するなら本人の意志が硬いと言うことで仕方ないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31632宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>31629

比江島慎。


田臥勇太をリスペクトしてブレックスに移籍
小川敦也はその比江島慎に憧れて入団

田臥退団、比江島移籍、小川敦也も移籍とかにならないようにするのは運営の腕次第

地区優勝してホームCS開催権獲得を……。




編集削除⚽Jリーグ掲示板

31631たけ 
ブレッキー4位!
嘘だろ…ロウルは可愛いと思うが、他にも上がいるのか…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31630ああ 
>>31626
いずれにしても、10月の審査までには明確にしなければならないので、夏くらいまでには明確になるかと思う。
サプライズで軽く、ホーム最終戦やファン感などのイベントで触れるかもしれないが……だけど、一つ言えるのは、何かで見ましたが8000名規模にしたい様な記事を見ましたので、楽しみに待ちたいと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31629ああ 
>>31628
たぶん、性格的に必要とされる間は在籍すると思う。
チームとしても、契約は最優先にしていると思うし、プレミアは比江島メインのチームでスタートしようと考えているはずだし、そこまで居たら新アリーナ開場までは残る気がする。
(フロントと揉めたりなどよほどの事がなければですが)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る