過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31628 
>>31622
来シーズンはまだブレックスだよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31627名無し 
>>31621
サッカーではないので勝点ではないです。
勝率です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31626 
>>31625
はい。社長のはなしでは、そろそろ全貌が明らかになるはずなのですが遅れてるみたいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31625 
栃木に住んでる人に質問やけど新アリーナ建設ってまだ手付かず?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31624 
五輪イヤーの今年は絶対ないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31623?? 
>>31622
比江島選手移籍の噂、毎シーズンこのくらいの時期に出ますよね。大阪?だの広島?だの。でも結局毎年残留。比江島選手としても「自分を成長させてくれた」「選手間の居心地の良い」「エースとして活躍できる」宇都宮から離れることはないのでは?年齢的にパリオリンピックも控えてるのに、チームを変えるメリットはないかと思いますけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31622??? 
なんでまこさん宇都宮から出る?噂みたいなの出てるんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る