過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31615シックスマン 
>>31614
近所のセブン3件まわってBリーグチップス売ってるの1件だけでした。デジタルのカードって今っぽいけどシリアルナンバー入力するのが面倒ですね…。比江島出るまで粘ります(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31614たけ 
>>31613
カード入ってるのかと思ったら、デジタルだったんだね!
一個買ったけど、一箇所目のセブンイレブンは売り切れでした!もちろんブレックスの選手は出ませんでした…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31613シックスマン 
Bリーグチップス全然比江島出て来ないんだけど。あとどれくらい食べればいいの(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31612てんさあ 
正直今のところの鵤ってどう?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31611ジェレット 
ジェレット、フローター打つ時もゴールにはダッシュで向かって行っても最後のシュートを打つところはすごくやさしいタッチで打つんだよね。そのあたりがうまいな=といつも思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31610宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
グラントのブロック、ダンク……。

三河の解説者、アナもNBAクラスと絶賛

フローター、フックも器用に打ちこなしリバウンド、ブロックショットは勿論のことスリーも打てるビックマンは優秀な外国籍が多いBの中でもトップクラスでしょう

マネーゲームになっても残留してくれることを切望しています

リーグ制覇した時に覚醒した荒谷、テーブスのような働きを小川、高島に期待してます

まずは秋田戦での活躍を祈念してます


編集削除⚽Jリーグ掲示板

31609おすぎ 
>>31608
あり得ますねー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31608月間MVP 
ニュービル選手3月度のスタッツすごいから、2ケ月連続で月間MVP獲得したりして?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31607ああ 
>>31606
良い選手ですが、三河が手放さいと思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る