過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31606@◆9mACvntkfo 
個人的に来季外国籍離したくはないが、三河のオーガストいい選手ですね。なんでも出来るオールラウンダー的な存在。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31605 
10点差で勝ってたのに外からポンポン決められて逆転されるとか理不尽すぎるよな
宇都宮のオフェンス力どうなってんだ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31604 
強いなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31603らら 
いつもだけど、なぜか竹内が喜んでいると嬉しくなっちゃうんだよね。全選手ご苦労様、応援もご苦労様。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31602コバ 
ニュービルほんとにすごい。GはBリーグで1番のビックマンやと思っとるから。シュートタッチも柔らかいし、リバウンドはとる、ブロックもする、豪快なダンク出来る、ずっとブレックスにいてほしい。
小川の成長次第やと思うけど、もう1人三遠いった大浦みたいに宇都宮に来て覚醒する選手ほしいな。ますます強力になると思うし。
東京との差も2差やし、まだまだ油断はできんな。1勝1勝勝っていこう!GO Brex!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3160118連勝 
勝ち続けるプレッシャーもあるだろうし、別地区の実力あるチームの三河に1つ負けて、課題の後半の失速を見つめ直すきっかけになる敗戦になるかなと正直思ってた。でも今のブレックスは追い上げられてから開いた2桁点差を覆して勝っちゃうんだな。すごいよ…あっぱれだよ…これからもずっと応援します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31600 
ジェレさん、本当にあなた素晴らしい
ずっっっといてくれ
お兄、プレータイム短くなってるのに、
ここぞという時に200%仕事してくれて、泣
シンジはシュートこそ入らなかったけど、
前からあたるDFかっこよかったぞ!!
遠藤さん、オフボールのところDF流石過ぎた
最後のディープスリーエグすぎ
25番神様と6番は説明不要!!
(比江島は徹底的にマークされてDFはがすだけでも相当体力消耗したと思う。本当お疲れ)

現地組の黄色の皆さんも素晴らしかった!!

皆さま本当にお疲れ様でしたーーー!!!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31599 
鵤どんどんプレイタイム減っていってるけど不調?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31598佐々のりちゃん 
>>31595
ごめんな テンパっちゃって残りタイムアウト回数忘れちゃって 笑
いつもフワッとする3ピリのことは忘れてね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31597むむ 
神様、ニュービル様凄すぎ!!マジでカッコいいわ!!
竹内兄やん、今日も燻銀の活躍ありがとうございます!!速攻止めたのも、パスカットもオフェンスリバウンドも全て流れを引き寄せる最強のプレーでした!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

315966 
CSにとっておきたい勝ち方(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31595たけ 
タイムアウト無くなった時はどうなるかと思ったけど勝った!
今日はさすがにダメかもと思ってごめんなさい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31594トリササミ 
困った時の神(ニュービル)頼みになっちゃうトコが少し引っかかるけど、竹内兄とGジェレが繋いだシーンはホクホクだわ👏 3ピリに沈む癖はなんとかして欲しいなぁ。
でも18連勝おめでとう!!次の秋田も撃破だぜ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31593まるまる 
この流れで勝ちきれたのほんとに奇跡みたいだけど嬉しいね!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31592勝ったぁ 
僅かな希望も与えないジェレッドのブロックショット
凄いなぁ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る