過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31408もょ 
>>31407
ビジョンリボンに従ってGO BREXパンフレットを揺らす時のやつですか?男の人の声でGO BREX!って聞こえる…
あれコールに続けて言えば良いのか、コールと一緒に言ったら良いのかわからなくていつもとりあえずパンフレットだけ揺らしてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31407チュソクフン 
オー!よりロスター発表前のGO BREXコールがBGMのテンポと合ってないことのほうが気になる。せっかく運営が曲流してくれてるんだからガン無視しないで合わせたらいいのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31406. 
直接文句とかそれはそれでやべーやつだろ
ネットでの意見なんて気にしないくらいやりたいなら恥ずかしいけどやればいい
おー!が嫌な人もいるってこと
ただそれだけ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31405住めば愉快だ宇都宮 
ここでぶちぶち言ってないで直接文句言えばええやーん。アホらし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31404住めば愉快だ宇都宮 
>>31396
ダメダメ!ネット弁慶だからムーリー(´∀`*)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31403 
>>31397
怖っ
排除
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31402ああ 
>>31397
そう思う
私は公式応援音楽以外は試合観てる
公式とコールリーダー両方いると休む暇がない
公式の音楽でみんな反応できるからコールリーダーとか不要だよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31401らら 
>>31397
そう言う事なんですよね、オーの応援をされているリーダーの冷静な判断が大事になってきますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31399すごいスタメン 
改めてスタメン3人のスリー確率が、比江島選手43.8%、遠藤選手41.7%、ニュービル選手37.5%ってとんでもないよね。そこにフォトゥORジェレット、竹内ORギャビンだもんね。最強スタメンでしょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31398わわ 
>>31397
その通り!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31397 
チーム公式の応援だけでいいのではないかな。そうすれば、こういうトラブル起きないと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31396000 
>>31395
ではあなたが直接ご本人方に意見を伝えてみては?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31395わわ 
>>31394
参加はもちろんしませんが耳にはダサイ掛け声が聞こえてきますよそれがいやなんですよ、せめてホームではやめてアウェー戦だけにしてほしい、ブレックスの応援としては時代遅れで恥ずかしいけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31394 
ブレックス、ファイトー!おー!という応援ですが、特に不快だと思ったことはありません。
公式に禁止されているわけでもないので、かけ声に参加したい人は参加すればいいし、参加したくない人は参加しなければいいだけのこと。
もう少し寛容にお考えになってはいかがでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る