過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31393真美子 
>>31391 繋げるなら伝えてみてくださいませんか?
ここだけじゃなくXでも同じような気持ちのファンみかけましたよ、すでに承知のうえでなさっているのか?小さな事からコツコツとチリも積もれば山となる精神でそのうち会場全体でみんなで「おー!!」公認応援狙ってるのかな?
だったら違うカッコいいのにして欲しいな…ってかチームの公式♪応援以外私はしない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31392わわ 
>>31391
やっぱり見てただろー(笑)言っても時代錯誤の応援はやめもしないくせに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31391サブロー◆whl1PM97yI 
>>31330

ここで言っていてもほぼ無意味だから、アリーナで直で訴えてみたらどうかな?

秋田戦でも仙台戦でも、バルク戦でも

アリーナ来るんだったら当の本人達に繋ぐよー

彼らは全試合ほぼ来てるから、ホームで言うのであれば残り6試合?しか無くなっちゃうよ

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31390000 
自分はファイトーオーの応援は、良い意味でも悪い意味でも何も思わないですけどね。別に言うのを強要されてるわけじゃないですし。
聞きたくないムカつく野次より全然マシ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31389名無し 
>>31386
昨日の試合でしたら4Q残り7:56のタイムアウト終わりかけのところでやってますよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31388000 
>>31387
違いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31387わわ 
>>31384
ここの板を見てないわけないだろー、もしかして○○オーのメンバー(笑)違ったらゴメン
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31386応援 
この掲示板で言われている「ブレックスファイト!オー!」っていつのタイミングで言ってるのでしょうか?私は今期とちテレとバスケットライブのみで現地は行けてないのですが、放送では全然聞こえません。また、やっている人たちはベンチ上の人たち?それとも2Fセンターベンチ正面の人たち?2Fセンターベンチ正面の人たちはコロナ前からたしかに独特の雰囲気をだして一体感がありますよね(ブレクシーと一緒にダンス、フリースローで「〇〇、もういっぽん!」とか)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31385ああ 
>>31382
大人になっていくって立派な大人のはずだが苦笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31384000 
>>31330
そこまで思うほどあの応援が嫌なのであれば、ご本人方にその意見を直接伝えた方がいいですよ。
この掲示板を見ていたらとか、見ているでしょうとか、不確実ですしそれでは伝わらないと思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31382宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
比江島慎の意識変化……。

最近良く目にする行動として試合前と試合終了後にコートでの円陣に加わる前か後に審判員に握手をしにいくいく姿が時々あります

熊谷久美子さんも満面の笑顔で応じてました

大人になっていくまこが遠くに行きそうでなんとなく複雑な心境ですが礼儀を重んじる姿に誇らしかったです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31381めざせ優勝 
今週水曜の千葉戦と週末の三河戦ともにアウェイですが、ここが大きな山ですね。千葉戦は@チーム連勝記録更新 A天皇杯での敗戦リベンジ B東地区上位対決 がかかってますので、何としても勝利してほしい。選手も気合十分だろうから頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31380わわ 
>>31375
やっていましたねうっとうしくて困る、やるのが4Qが多く大事なとこでやられるからなおさら困る。まあ拍手にかぶることが多いけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31378 
>>31371
でも、A東京戦では確かアテンプトではないが3P1本で勝っているから、本来のスタイルでなくても強豪相手に勝ってしまうところからも強いと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る