過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31334ああ 
>>31332
あなたのアカウント教えて
X見てみたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31333 
>>31332
そんな言い方をすれば誰でも無視するでしょうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31331 
そんなに嫌なら古参の方々に直接言えばいいですよ
Xのアカウントありますから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31330らら 
>>31324
今日は前からいた人が中心にやっていたようでしたね。なんかブレックスの応援が分裂していく様な感じもしますね、いずれにせよ私物化とはいいませんが、完全にういている様な応援はいかがなものかと思います。俺たちのやり方について来いとは言わないとは思いますが、情け無いですね。もしこの板を見ていたなら、この応援を嫌がっている人が多くいると思います、やめてもらえるよう考えてもらいたいです。せっかく楽しんでいるのに本当にこの応援を聞くと楽しい気持ちが暗くなります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31329 
>>31316
あの〜、バスケに限らず野球やサッカーなどスポーツでは流れが行ったり来たりするものなので、毎回毎回流れが行くのは当たり前のことだと思う。
てなければ、ワンサイドゲームになりつまらない試合になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31328 
>>31327
毎回、80点以下に抑えられる訳がない。
また、今期の仙台はディフェンスのチームでなく、オフェンスのチームなので80点を取られても別におかしいことではないと思う。
とは言っても、連戦で疲労があるのか秋田戦よりディフェンスの強度が落ちていて、オープンスリーを打たれるシーンが多々有り気になる。
まぁ〜メリハリを付けているのなら良いですが…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31327ボン 
勝ったのはよしやけど。
点数取られすぎだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31326 
>>31306
比江島が出たら主役を差し置いてマコマコ言う人ばっかりになるし単に忙しいからでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31325たけ 
連続全員得点すごいな!
村岸君プレータイムほとんどないのに偉いわ、ファウル少なくして、もっと出て欲しい
今日3P決めた時すごい盛り上がってたし、順調にファン増えてるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31324たけ 
>>31312
前からいる人じゃないと思うけど、今日も言ってたよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31323トリササミ 
仙台に80点以上取られたんな。9人でまわしてコレならメンツ揃ってたらもうちっと接戦になったかも。それでもブレックスメンが好調維持してるから上回れたろう。明日も白星期待大だぜ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31322むむ 
ニュービル様、プレーはもちろん人柄も素晴らしい!いつもファン、コーチ陣、チームメイトへの感謝を忘れない!
ブレックスの課題はニュービル様が下がった時間帯にいかに悪いムードにさせないことですね。流れを持っていかれる時間帯は大体ニュービル様下げてる時間なので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31321 
3Pの確率あいかわらずおかしい
負ける気がしないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31320 
ニュービルの理不尽スリー入りすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31319 
今日も全員得点
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る