過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31309 
比江島のマネージャーに運営側がしっかりと事前連絡していなかったんだろ
前日夜に鵤に連絡するぐらいの計画性の無さなんだから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

313086 
移籍問題はいつでも
つきまといますね〜
選手だって人間
1つのチームで終わる人もいれば、
ジャニーマンもいる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31307 
レッツゴー栃木♫
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31306 
比江島はYouTube出れないの?
事務所の関係で?
なんで事務所入ったんだろ…
今まで通りがよかったな
なんか残念…
さめる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31304ななし 
>>31297 所属事務所に属してるからとかではないんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31303 
>>31302
ナベとかは、先輩と言うこともあるが本人いないのに、比江島もご苦労だったねと言葉で言うことはないと思う。
返ってあそこで言っていたら、それこそ違和感がある。
因みに、パリ行きた〜いでは、お金出してくれたらとナベと遠ちゃんが言っていたと思うけど……。
それに、出るのが確定していたら小川は、宇都宮ではなく、先に移籍すると思われるチームに入る様な気がする。
てか、まだこの話は先でも良いかと思う、事ある度に話題に出していたらきりがないって……。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31302 
>>31297
あと地味に気になるのが、スーツケース動画のパリに行きたい〜くだりが謎にカットされてる笑
何がダメだったのか気になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31301わわ 
>>31294
最近一部でその一体感を崩す、なにを言っているか分からない○○オーと叫ぶ人達がいて困っています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31300 
前日の夜に選手に出演打診する運営の計画性の無さ
それでも出てくれる鵤
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31299 
>>31298
まぁ〜、出る出ないは選手の特権だから別に出るのは構わないが、今はまだシーズン終わっていないので、シーズン後でも良い話しだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31298宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
比江島慎について……。

各種X、Instagramなどを勘ぐれば幾らでも移籍かな?って思えるフレーズもありますけど
これだけブレックスに貢献してくれたわけですし彼の人生選択を尊重しましょう

どこに移籍してもずっとブレックスは心の故郷だと思ってくれていると信じています
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31297ブレ 
>>31295
気になったのがなべさんが言ってた違和感、、遠ちゃんが名前出せない人、、あれってひえじの事だよね
W杯の話の時も名前出なかったし ちょっと気になりました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31296のん 
>>31295
気にしすぎでしょう。
現に、昨年はヤンかちょっと参加していたりしましたし、遠征から帰ってきたばかりなので、ナベ軍団に絞って行ったのだと思うけど…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る